人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

バーバパパのっクッキー♪

バーバパパのっクッキー♪_f0201796_2213638.jpg

バーバパパ

バーバパパのっクッキー♪_f0201796_22131929.jpg

ノンタン

バーバパパのっクッキー♪_f0201796_22132986.jpg

くまさん

クッキーを焼きました。

うちの息子達は絵本が大好きです
特に二人のお気に入りは
バーバパパとノンタン
もっぱら図書館で借りてきてますが、何度も何度も同じものを借りてきてしまいます(^_^;)
たまには違うのも読みたいなぁ・・・

ところで、クッキーを作りたいと言い出した長男
それはフランダースの犬を見ていて、アロアのママが木型でクッキーを焼いていたシーンを見たから
毎日スカパーでやってるのを見てるのですが
かわいそう過ぎてしんどいです、悲しすぎます。
でも見てしまう・・・
次回はアロアんちの風車小屋が火事になるそうです(:_;)
by spica-garden | 2010-02-05 22:19 |
<< しんぞうびょうやねん♪ ドイリーちゃん☆ >>