人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

♪ママのレトロ便箋♪

さいきん、恥ずかしながら自分の作ったものを
欲しい!と思ってくださる方に恵まれ
作ったものを送らせていただいたりして

一方的に送ることもありますが(^_^;)

そうなると、ちょっとお手紙を添えたいななんて
思うこともしばしば、

でも便箋ってまったくもってなくて、
今の時代メールばっかりで。

でかわいいのないかな~、作ろうかな~、なんて妄想にふけっていると

そういえば、おばあちゃんちのあの押入れに便箋のつまった
とよすのあられの箱があったな・・・
と思い出し
お取り寄せ♪

私の母が若い?子ども?の頃集めていた便箋たち

♪ママのレトロ便箋♪_f0201796_20212597.jpg

この繊細なタッチ!!
レトロだわ~

♪ママのレトロ便箋♪_f0201796_20213723.jpg

これは何?犬?猫??でもかわいい~

♪ママのレトロ便箋♪_f0201796_20214738.jpg
♪ママのレトロ便箋♪_f0201796_20215697.jpg
♪ママのレトロ便箋♪_f0201796_2022511.jpg


とってもレトロなものばっかりでテンション上がりました。
暇さえあればとよすのあられの箱を開いて覗いてます(*^_^*)
by spica-garden | 2009-08-09 20:28 | かわいいもん♪
<< いらっしゃい!!ミニバラちゃん... ハンドメイドシュシュ♪裂き布に... >>